BigBossよりクレジットカードの入出金条件を変更するお知らせです。
これは不正クレジットカードを使用したクレジットカード入金を行った後に、取引口座から出金の申請を行う事例が複数件発生し、これに対応した変更となります。

取引プラットフォームの健全化及び、トレーダー様の入出金における安全性確保の観点よりクレジットカード入金を行われたアカウントからの出金条件が以下の条件に変更されます。

変更前取引条件

クレジットカードでご入金された入金額分のご出金に関しまして、クレジットカード入金日より60日間はご出金いただくことが出来ません。

変更後取引条件

クレジットカードでご入金されたアカウントに関しまして、クレジットカード入金日より60日間はご出金いただくことが出来ません。入金分以外の利益も出金が60日できなくなります。
※クレジットカード入金を行われた口座以外にも、お客様が保有するすべての取引口座が対象となります。

なお銀行入金、bitwallet入金、BXONE入金、暗号通貨入金を行われたアカウントに関しましては、通常通り入金後の出金に関する条件はございません。

以上、BigBossよりクレジットカード入金後の出金条件変更のご案内でした。