トレーダーズ・トラストでは、ゴールド(XAUUSD)の取引において最大3000倍というダイナミックレバレッジの取引が出来るようになりました。
従来同社の口座ではゴールドの取引は最大100倍のレバレッジとなっておりましたが、今回から取引量に応じてそのレバレッジが変化するものとなります。

ダイナミックレバレッジは、固定レバレッジの様に取引開始から終了まで固定のレバレッジでトレードするのではなく、トレーダーの取引き量に準じてレバレッジが自動的に調整されるようになります。
ダイナミックレバレッジでは取引量が増加すると、自動的に利用できるレバレッジが減少する様になっております。
これにより取引量の多いポジションにおけるリスクを最小限に抑えながら、取引の可能性を最大限に高める事ができるようになります。

高いレバレッジでの取引は必要証拠金を最小限に抑えることが可能となり、かなり効率の高い取引を実現できます。
このゴールドのダイナミックレバレッジはすでに導入されていますので、すぐに試すことが可能です。

以上、トレーダーズ・トラストよりゴールド(XAUUSD)にて最大3000倍のダイナミックレバレッジへ取引条件改定に関するご案内でした。