8月10日付けでAXIORYより、ライトステージに登録していた顧客の国内銀行出金が可能になったとの告知がありました。
これまでライトステージに登録していた顧客が国内銀行送金で入金した場合、出金時にフルステージへのアップグレードを必要としていましたが、今後は入金額を上限としてアップグレード不要で国内の銀行への出金が可能となります。
ただし、すべての利益額の出金を希望する場合はフルステージへの登録が必要となりますのでご注意ください。

AXIORYの登録ステージとは・・
AXIORYでは、リアル口座開設にあたって比較的簡易な登録作業ですぐに取引が開始できるライトステージと、すべての登録要件を満たしたフルステージが用意されています。
具体的には次のような違いがあります。

ライトステージは登録開始から約5分で取引が開始できる簡単登録で、入金は12万、出金は入金合計までに限定されており、利益額の出金は不可能ですが、代わりに本人確認書類だけで取引をスタートできるという簡単なものとなっています。
しかし利益を引き出すためにはフルステージでの登録作業が必要となるので、AXIORYで本格的にトレードされる意向の方はフルステージ登録をお勧めします。

以上、AXIORYよりライトステージ顧客の国内銀行出金開始のお知らせでした。