exness cover

Exnessの公式プロモーターに認定

2022年8月30日をもちましてExnessの公式プロモーターに弊社が認定されましたことをご案内申し上げます。

別途公式プロモーターに認定されたトロフィーをお送りいただくとのことですが、受賞したトロフィーは別途掲載をさせていただきます。

また今後はExnessとの慈善活動事業や金融系のエキスポへの参加についても共同にて開催や参加を行う予定です。

プロモーター認定記念

現在Exnessよりプロモーター認定記念としていくつか提案をいただいておりますので募集させていただきます。

Exnessメンバーと行く「ドバイ旅行&カタールWカップ」への招待

金融系インフルエンサーの方を対象に8〜9名を募集いたします。

条件は特になく、ご自身のアカウントでなるべくExnessを宣伝してほしいというだけです。

時期については2022年11月末から12月頭頃になり、応募は9月4日までです。

ぜひ参加したいというインフルエンサーの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Exnessメンバーと行くキプロス旅行

金融系インフルエンサーの方を対象にキプロス旅行をご招待いたします。

条件はキプロスでExnessから取材を受けていただく必要があるため顔出しOKの方とのことです。

時期は2023年1月頃になり、応募終了時期は未定です。

ぜひ参加したいというインフルエンサーの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

特例での不具合による損失補填

Exnessの不具合により発生した損失でありExness公式で処理を行うことができない補填については弊社を経由することで補填していただくこととなりました。

Exness側に非があることが認定されれば公式経由ではないため金額は数百ドル程度になるかと思われますが、少なからず多少のカバーにはなります。

海外法人設立支援

Exnessで取引を行なわれている大口トレーダーの方を対象に海外法人の設立や海外の銀行口座開設支援を行います。

 

今のところは上記となっております。

ぜひご確認いただけましたら幸いです。