HFMでは従来のボーナスプログラムをすべて廃止し、新しいボーナスプログラムを2022年10月から導入ました。

これまでのボーナスプログラムよりも広範な口座に対して利用できる形となっているのが特徴で、とくにすべてのボーナスにクッション機能(導入原資がすべて失われても、ボーナスが資金の補充金となる機能)が導入されたのが大きな変化となっています。

今回導入されるのは、口座開設ボーナス60%ウェルカムボーナス30%ロイヤリティボーナスの3つです。

口座開設ボーナス

口座開設ボーナスはmyHF口座開設後30日以内の方で、HFMへ入金したことがない方が対象となります。
ボーナス額は$50(6,500円)で、対象となる口座にMT4で口座開設することが必須条件であり、ボーナスの出金はできません。
これで稼いだ部分は出金可能となりますが本人確認書類を提出することが必須となります。

ボーナスの有効期限はありませんので、なくなるまで取引が可能です。
新規ユーザーでも、口座開設ボーナスの受取申請をする前に入金してしまうと受取資格が無くなりますので、慎重に対応してください。

60%ウェルカムボーナス

ウェルカムボーナスは初回入金後、ボーナス対象口座へ資金移動をする際に最初の一回だけ60%分が付与されるボーナスです。

ボーナス対象者はHFMへ入金したことがない方で、ボーナス対象口座をMT4で取引することが前提条件です。
ボーナスの出金は不可ですが、利益の出金は可能で、有効期限はありません。
また、クッション機能がありますので自己の証拠金と同じように利用できます。

これまでHFMではマイクロ口座に100%ボーナスが設定されていましたが、このボーナスは自己投入原資がなくなると一緒に消滅するという使いにくいものでした。
しかし今回の改定から、より使いやすくなっています。

30%ロイヤリティボーナス

30%ロイヤリティボーナスは口座の開設後もっとも多くの人が利用するボーナスです。
対象者は対象口座を持つユーザーとなり、ボーナス額は資金移動金額30%で上限$5,000、日本円で約65万円です。
ボーナスの出金は不可ですが利益の出金は可能です。
ほかのボーナスと同様有効期限はなくクッション機能付きのため、自己資金と同様に利用することができるようになり便利です。

HFMのボーナスは、あらかじめマイページで申請をする必要があります。
まずは詳細をこちらから確認してご利用ください。

以上、HFMより2022年10月からの新しいボーナスプログラム導入をご紹介しました。