AXIORYでは、競合他社がMT4やMT5をトレードプラットフォームとして採用する中、別のバリューを提供するcTraderを口座開設者に提供中です。

cTraderはロンドンのSpotware Systems社が開発した最先端のFX用トレードプラットフォームです。
高機能なチャート、直感的な注文機能、MT4同様外部のカスタムインジケーターや自動売買ソフトの利用などMT4に劣らない機能を搭載しており、トレーダー様からの評価が高いプラットフォームとなっています。
今回はそのcTraderに新たに追加されましたMarket Replay(マーケットリプレイ)の機能をご紹介させていただきます。

Market Replayは過去のマーケットデータを遡ることができる機能

このcTraderのMarket Replay(マーケットリプレイ)機能を利用すれば実際のトレード資金を使用することなく、過去のマーケットデータを利用して様々な状況下でのトレードを模擬体験できる、基本的なトレードスキルの分析および向上させるためのカスタマイズ可能なツールです。
今回公開されたトレードガイドではトレードスキル上達に役立つ有力な情報を多く掲載・解説されていますのでぜひご一読いただくことをお勧めします。
とくにマーケットリプレイの設定方法、トレードパフォーマンスの分析方法、タイムスタンプ(時間軸)の設定方法については詳細の解説がされています。

トレードガイドはこちらをクリックしてお進みください。

以上、AXIORYよりcTraderに追加された新たな機能「Market Replay」をご紹介しました。