2月1日よりBitterzではご要望の多かった銀行送金でのご入金がスタートとなりました。

具体的な入金方法について

銀行送金による入金の場合にはマイページ入金で銀行送金を選択してください。

誤入金を防止するため、振り込みを実施する前に、必ず振込予約をお願いしております。ご入金は1予約1回となります。ご入金時には必ず予約をお願いいたします。振込金額を入力し、予約をしてください。

予約の有効期間には3日間有効です。有効期間内にお振込をお願いいたします。

万が一お振込が遅れてしまった場合、再度予約をお願いいたします。

予約確認画面にて表示される振込情報をご確認ください。

内容に問題なければ、「予約する」ボタンをクリックし、予約を完了させてください。

予約が完了しますと、ご登録メールアドレス宛に、振込内容が記載されたメールが届きます。

振込情報に記載された内容にて、お振込をお願いいたします。

(振込情報は、ご登録メールアドレス宛にお送りしております)

なお振込手数料はお客様のご負担になります。

振込人名について

振込人名は、Bitterzアカウントと同一名義である必要があります。

IDについて

お振込の際、振込人名の後に「ID」 を必ずご入力ください。IDの入力を忘れてしまった場合、コンタクトセンターよりご連絡ください。

間違ったIDをご入力の場合、資金がなくなる恐れがございますのでご注意ください。

入金反映について

ご利用の金融機関によっては、着金確認が遅れる場合がございます。

平日15時以降のお振込に関しては、翌営業日の反映になる可能性がございます。

また、土日祝は入金反映が遅れますので、予めご了承ください。

以上、Bitterzより銀行送金でのご入金開始のお知らせをご紹介しました。