FXGTでは、このたび新たな口座タイプとしてPRO口座と既存のECN口座をリニューアルした、新ECN口座が追加されました。

PRO口座はハイエンドの取引条件を求めるトレーダーに最適です。
PROアカウントを使用すると、トレーダーはポジションのオープンまたはクローズに低いスプレッドとゼロ手数料を利用して、トレーディング戦略を展開できます。
PROアカウントトレーダーは、10アセットクラスすべて(FX、暗号通貨、シンセティック暗号通貨、メタル、エネルギー、株価指数、Gti12指数、株式、Defiトークン、NFTなどのCFD商品)における数百の商品で、1:1000のレバレッジの恩恵を受けることができます。

また改定されたECN口座は、取引に慣れているトレーダーにとって素晴らしいオプションとなっています。
このアカウントは、10のアセットクラスすべて(FX、暗号通貨、シンセティック暗号通貨、メタル、エネルギー、株価指数、GTi12指数、株式、Defiトークン、NFTなどのCFD商品)の低スプレッドと低手数料の取引で、実際の市場を反映するように構成されています。
為替取引では、最大往復$6(オープン/クローズで各最大$3)、暗号資産取引では、0.1%(オープン/クローズで各0.05%)の手数料のみ。
さらに、ECNアカウントのスワップ料金は、他のすべてのFXGTアカウントタイプよりも低くなっています。

これによりFXGTで選択できる口座タイプは以下のように6つとなります。
複数開設も可能ですので取引スタイルに合わせて開設してみてください。

 

以上、FXGTから新たにPRO口座とECN口座誕生のお知らせでした。