AXIORY

AXIORYにてトレードコンテストを開催

AXIORYにてトレードコンテストを開催いたします。

今回はご要望に合わせて損益率でのランキングになりますので少額トレーダーにも優勝のチャンスが十分にあります。

詳細は下記になります。

開催期間 日本時間2022年9月1日0:00~9月30日23:59
賞金 1位:100万円
2位:70万円
3位:30万円
参加条件
  1. 9月1日以降に新規口座もしくは追加口座を開設
  2. 1度に3万円以上の入金

*9月1日以降に作成された最初の口座のみが、このコンテストの取引口座としてみなされます。8月31日までの取引や入金履歴がある口座は対象になりません。
*参加するためには、1度に3万円以上を入金する必要があります。2万円と1万円を入金してもカウントされませんのでご注意ください。誤って3万円以下を入金した場合、1度に3万円以上入金した後のポジションから取引の利益率を算出します。
*口座間資金移動は入金とはみなしません。

ルール 参加条件を満たした対象口座の利益率の1番高い方が優勝となります。
算出方法 利益額÷入金額
入出金 最初に3万円以上ご入金いただいた後は、追加入金も出金も自由に行っていただけます。

※入金額の上限はなく、また400倍での取引も可能となっておりますので、高額の入金で大きな利益をめざしていただくことも可能です。 利益額が同じであった場合、入金額が小さい方が利益率は上がりますので、3万円のみの入金でも1位を獲得するチャンスはございます。

入賞者の算出 10月20日頃までに行います。

ぜひこの機会にAXIORYの口座をご開設いただけましたら幸いです。

AXIORYのキャッシュバック口座開設はこちら