トレーダーズ・トラストより最新のコピートレードのご案内です。

トレーダーズ・トラスト「ソーシャルトレーダー」では、より経験豊富なトレーダーの取引を直接ご自身の口座にコピーすることができ、実際にトレードの運用がはじまっています。
国内では金融庁の厳しい規制によりコピートレードを提供する人間が投資助言業の資格を持っていることが必須となっていることから、ほんのごく一部の店頭業者でしかこの手のサービスが提供できない状況ですが、海外FXではそうした規制がないためソーシャルトレーダーと呼ばれるコピートレードが簡単に利用できます。

トップ・ストラテジー・プロバイダーをコピーする3つのステップ

コピーするトレーダーを選択する

ソーシャルトレーダー/ソーシャルストラテジーにアクセスし、総利益またはリターン率に基づいてコピーするトレーダーを選択し、「投資」をクリックします。


ストラテジープロバイダーに登録する

アカウント情報を入力し、利用規約に同意の上、「登録」をクリックし、サブスクリプションを確定してください。


サブスクリプションを有効化する

アクション/ 有効化をクリックし、現在プロバイダーが保有中のすべてのオープントレードをコピーするか、プロバイダーが次のトレードを行ったときからコピーを開始するか選択します。
ちなみに先月にはこんな成績を出しているソーシャルトレーダーが存在しています。


実際に口座をお持ちで承認と入金をされる方はこちらをクリックしてください。

以上、TradersTrustより最新のコピートレードのご案内でした。