FXGTから、お客様の取引体験を向上させる新しい特典をご用意したとのアナウンスがありました。

それがVPSスポンサーシップ・プログラムで提供される月額無料のVPSサービスです。
メタクオーツ・バーチャルホスティング(VPS)はトレーダーのために特別に設計されており、最速のスピードで取引を行い、MT5ターミナルを開かずにノンストップでEAを実行し、シームレスな取引体験を楽しむことができます。
本VPSはMT5ターミナルと完全に統合されており、設定も簡単で、対象トレーダーの月々の費用はすべてFXGTが負担します。
この特典は、指定された月間取引量を満たし、それを維持するお客様に提供されます。

詳細は以下の通りです。

FXGT VPSスポンサーシップ・プログラムとは
FXGT VPSスポンサーシップは、VPSサービスに関するFXGTスポンサーシップの要件を満たすお客様のみに付与される特権です。
VPSスポンサーシップとは、スポンサーシップの要件を満たした場合に当社が毎月の費用を全て負担し、お客様のMT5取引ターミナルに直接搭載されたメタクオーツ・バーチャルホスティング(VPS)を提供することを意味します。

メタクオーツ・バーチャルホスティング(VPS)の利点
メタクオーツの専用仮想プライベートサーバーを通じてマーケットにアクセスすることで、外部VPSへの追加設定、調整、ログインを必要とせず、注文執行のレイテンシーをほぼゼロに抑えながら、光速のスピードで効率的に取引を開始することが可能です。

メタクオーツ・バーチャルホスティング(VPS)が持つ、他の第三者製VPSにはない利点は、お客様のMT5プラットフォームに搭載されていることです。
つまり、一度初期設定を行い指定されたMT5口座に接続すると、MT5を開いた際にいつでも接続された状態となります。

高品質なVPSのすべての利点を、手間なくご利用いただけます。
さらに、メタクオーツ・バーチャルホスティングはバックグラウンドで24時間365日稼働しており、MT5ターミナルを起動していなくても、すべてのEAをノンストップで稼働させ、取引を継続させることができます。

VPSスポンサーシップの要件
メタクオーツ・バーチャルホスティング(VPS)の毎月のスポンサーシップを受けるには、以下を維持する必要があります。

・VPSに接続したい特定のMT5取引口座の有効証拠金(または相当額の口座通貨)が、少なくとも5000 USDであること。
・同時に、少なくとも5 GTLotの月間取引量を維持すること。
スポンサーシップの要件が維持されない場合、VPSのスポンサーシップは予告なく削除されます。

対象口座:ミニ口座、スタンダードFX口座、スタンダード+口座、プロ口座、ECN口座

このプログラムへの参加方法は次のような流れになります。

ご希望の方はコチラからお申込みください。

要件に見合う取引資金と取引量を維持される方にはかなり魅力的なサービスプランとなります。

以上、FXGTより取引体験を強化する新しい特典のお知らせでした。