2022年6月FXGTではエキサイティングなヒートウェーブキャンペーンを開催します。

 

①入金ボーナスキャンペーンは引き続き継続中です。

②キャッシュバックブリーズとは?

最も人気のある2つの資産、BTCUSDとBTCJPYで特別なキャッシュバックキャンペーンが実施されます!
各ペアとティアに応じて、それぞれ最大10 USDを受け取るチャンスです。
キャッシュバックのブリーズはスタンダード+、プロ、ECN口座に適用されます。

BTCUSDとBTCJPYにおけるキャッシュバックティアとポジションごとの条件

③暗号通貨ファン向け週末宝くじ

暗号通貨ファン向け週末宝くじでは、合計4回の抽選を受けるチャンスがあります。
6月の毎週末に、総額60,000円を獲得するチャンスがあります。
お好きな暗号通貨を取引するだけで、自動的に週末宝くじに参加する資格が得られます。

当選確率アップ
土日のどちらかに取引して、1回の抽選券を獲得できます!
土日の両日取引すると、2回の抽選券を獲得できます!
月曜日には、10人の当選者がランダムに抽選されます。
出金可能な総額60,000円の賞金をMT5口座の残高に受け取ることができます。

④VPSプレゼントキャンペーン

シーズン開幕!アクティブトレーダー10名様にメタトレーダー・バーチャルホスティング(VPS)の年間利用権をプレゼント!
このプレゼントキャンペーンに参加するための唯一の条件は、ミニ、スタンダードFX、スタンダード+、プロ、またはECN口座にて、キャンペーン期間中に少なくとも1つのポジションを保持していることです。
期間は6月1日~30日となります。
7月4日までに、ランダムに10人の幸運な当選者を抽選し、メール、本キャンペーンページ、そしてSNSで発表します。


この6月にFXGTキャンペーンに参加し、エキサイティングな機会を活用してください。