弊社のサイトからのIS6FXの口座新規開設方法を詳細にご紹介してまいします。ここではリベート受け取り可能な口座の開設方法をご紹介します。

実際の口座開設手順について

まず最初に下記のIS6FXサイトへのリンクから入って手続きをはじめてください。
https://is6.com/ja/register?ib=nu5anum9

登録方法

IS6FXの右上の登録ボタンを押しますと以下のような画面が現れます。

メールアドレスを入力後、名前、苗字をローマ字入力します。

そのあと口座を選択しますが、いわゆるボーナスの取得を考えるならばスタンダード口座、とにかく少ない資金での取引きに専念するならばマイクロ口座を選択します。

通貨の選択はよほど特別な事情がない限り日本円口座を選択し、任意のパスワード英数字8文字以上を入力して内容を確認するのボタンを押します。

ボタンを押しますと次のような確認画面が現れますので最後に私はロボットではありませんの項目にチェックを入れて内容を確認し内容を確認し利用規約に同意した上で送信のボタンを押します。

ほどなくして認証メールが届きますので改めてログインします。

登録自体はここで終了ですが、ログインボタンを押しますといよいよ本人確認ということになります。

本人確認では身分証明書、住所証明書、身分証明書と自分の顔の入ったセルフィー画像を撮影してアップしていきます。

身分証明書は自動車運転免許証、パスポート、住基カード、マイナンバーカードのいずれか、住所証明書は公共料金の領収書、携帯電話の請求書もしくは領収書、クレジットカードの利用明細請求書、住民票のいずれかとなります。

この3つをアップロードして承認されますとボーナスの支給が得られることになります。

キャッシュバック口座登録手順

口座の開設手続きが完了いたしましたら次は弊社におけるキャッシュバック口座の登録手続きとなります。

https://taritali.com/client/reg.php

上記リンクにアクセスすると下記画面が表示されます。

ご登録者様のお名前(カタカナ)、メールアドレス、パスワードを入力して確認画面へ、確認画面で入力内容を確認後、ご登録ください。ご登録が完了いたしましたらご記入いただきましたメールアドレス宛にメールが届きますのでメール内に記載されているURLをクリックすると登録手続きは完了となります。

次に登録したキャッシュバックシステムにログインし開設した口座番号を登録します。

https://taritali.com/client/

ログインすると上記画面が表示されますので「既にキャッシュバック口座をお持ちの方はこちら」をクリックしてください。(表示されない場合は「口座管理」タブをクリックください)

上記画面が表示されますので「業者名」に「IS6FX」を選択、「取引口座番号」には開設したIS6FXの口座番号を入力して「登録する」ボタンをクリックしてください。

手続きに問題がなければ登録完了メールが届き、不備があった場合は登録不可メールが届きます。

登録不可メールが届いた場合はメール内の手順に沿って追加口座をご開設ください。

以上、IS6FXのキャッシュバック口座開設方法についてご説明いたしました。