TariTaliでは2023年12月1日より、Exnessのユーザーを対象に「新規口座開設キャッシュバック」を実施いたします。

このキャンペーンは、期間中に新規でアカウント登録をされた方を対象に、通常のキャッシュバックがスプレッドに対して3%アップするという内容になっています。

特に申請の必要はなく、開催期間中にTariTali経由にて口座を開設することで自動的にキャッシュバックを受け取ることができます。

すでにTariTali経由にて開設した口座をお持ちの方が、登録済みのメールアドレスを使用し開設した口座は新規口座とは見なされませんのでご注意ください。

新規アカウントの登録方法はこちらをご参照ください。

キャンペーンの概要は以下のとおりです。

 

対象者 新規アカウント登録者
※登録済みのメールアドレスは対象外
対象口座 TariTari経由で開設した通常キャッシュバック口座
※取引口座払いの口座は対象外
※対象銘柄はFX、Metals、Energies、BTCペアに限る
特典 キャッシュバックがスプレッドに対して約3%アップ
特典の詳細 基本はCFD銘柄などを含め1ロットあたり0.3USD(スプレッドの約3%)の特別報酬が加算されます。
プロ口座、ロースプレッド口座、ゼロ口座のFX銘柄のみ1ロットあたり0.21USDの特別報酬になります。
条件 開催期間中にTariTaliのキャッシュバック口座を開設する
受け取り日 キャンペーン終了後、2週間から3週間後に「履歴一覧」へ計上
開催期間 2023年12月1日~2024年1月31日(時間はexnessの時間に準拠する)

 

2か月間だけの限定キャンペーンとなりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

以上、Exness 特別キャンペーン「新規口座開設キャッシュバック」実施のお知らせでした。