XMTradingで国内送金による出金がスタート

XMTradingでは国内送金による出金を開始しています。

同社ではあまり積極的に出金の情報を出していませんが、これまでの海外送金による出金から国内送金で出金ができるようになっています。

ただし、実際には第三者の業者のソリューションを利用しているようで、SWIFTコードをもっている国内銀行しか送金ができません。

したがってゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、セブン銀行への出金はできませんのでご注意ください。

最低出金額は1万円で、日本円で40万円以上の出金手数料は完全無料となりますが、それ未満の金額は2,500円の出金手数料を負担する必要があります。

この仕組みでもっともありがたいのは着金までの時間が非常に短くなることで、営業日がうまくつながれば数時間で着金することもあるようです。

以前はbitwallet経由でも出金が可能でしたが、入金分しか出金できなくなってからは海外送金による出金しか方法がなく不便な状況でした。

今回の出金手段の追加で相当便利になったと言えそうです。

以上、XMTradingで国内送金による出金が開始されたことをお知らせいたしました。