TariTaliでは、どのIB業者よりも
高いキャッシュバック率の提供をお約束します。

353億円以上の支払い実績、最高キャッシュバック率保証、他IBをご利用中の方もぜひこちらをご覧ください。

最高キャッシュバック率保障

取引コストを
大幅圧縮

features01

ブローカーに支払う
取引手数料を還元します

最短取引当日に
出金可能

features02

独自システムの導入による
出金スキーム

出金手数料、
両替手数料無料

features03

業界最高の
高額キャッシュバック

最短取引当日に
出金可能

features04

お客様のキャッシュバック
は全てCitibank Singapore
にて分別管理

現在ご利用中のIBや他IBから提示されたキャッシュバック率が、弊社よりも高いという場合はこちらよりご連絡ください。
新着情報
海外FXのキャッシュバックとは

海外FXのキャッシュバックとは、取引を行う際にブローカーに支払う手数料をトレーダーに還元することで、実質取引コストを大幅に圧縮することができるサービスになります。

国内FXの一時金キャッシュバックとは性質が異なり、継続的にキャッシュバックが発生するため、トレーダーが考えている以上にキャッシュバックが発生します。

確定申告や税金に関して

キャッシュバックで気になる点としては、確定申告や税金などになりますが、海外FXの損益は雑所得扱いとなりキャッシュバックも同じ扱いになります。
海外FXで損失が出てしまい、キャッシュバックを受け取ったとしても相殺することが可能ですので、「キャッシュバック分の税金は支払わないといけない」ということもありません。
海外FXとキャッシュバックの損益の合算で税金も決まりますので、不明な方は専門家へご相談ください。

キャッシュバックサービス唯一のデメリット
海外FXのキャッシュバックを利用した際にデメリットとして、一部ブローカーにおいて「入金ボーナスが付与されなくなる」という点です。 あくまでも「一部ブローカーにおいて」ですので逆にいうとそれ以外のデメリットはなく、スプレッドが広がることも約定が遅くなることもありませんので、該当する一部ブローカーの場合は入金ボーナスを利用し終わったら、キャッシュバックサービスをご利用になられることをおすすめいたします。 基本的にはキャッシュバックサービスを利用してもボーナスが付与される場合が多いので、詳細は「口座開設ボーナスおよび入金ボーナス対象ブローカー」および各ブローカーの紹介ページをご参照ください。
海外FX業者一覧
プロップファーム一覧