ThreeTraderでは現在、市場参入3周年を記念し「3周年ありがとうキャンペーン」を開催しています。

今回のキャンペーンは、本人確認審査および初回入金を行っていない方が対象となり、それぞれの条件を達成することで、合計20ドルのキャッシュバックを受け取ることができます。

キャッシュバックはポイントにて付与され、貯まったポイントは、ポイントストアにてキャッシュバックや豪華賞品と交換することができます。

開催期間中に限り、通常10万円以上の入金が必要となるRAWゼロ口座が、1,000円以上の入金で有効化することができます。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

対象者 新規口座開設者
(すでにライブ口座を開設された方でも本人確認審査および初回入金を行っていない方は対象となる)
キャッシュバック額 ・書類審査完了で10ドル
・初回入金で10ドル
※ポイントでの付与
参加条件 以下のいずれかまたは両方を完了させる
・本人確認審査
・1,000円以上の入金
開催期間 2024年4月12日~6月30日

 

なお、このコンテストに参加するにあたっては以下の注意事項があります。

  • 対象となるのは日本在住者のみ
  • 各IDでキャンペーンへ参加できるのは 1回のみ
    (別アドレスでの口座追加や、同じ/関連する IPアドレスからの口座作成は対象外となる

 

以上、ThreeTrader より「3周年ありがとうキャンペーン」開催のお知らせでした。