AXIORYでは2020年7月1日より新たな入出金方法として、VLoadを導入したことを発表しています。

VLoadはシンプルで安全な入出金方法を実現するクーポンタイプのオンライン決済会社です。

入金時にお客様の個人情報やクレジットカード情報が表示されることがなく、ご利用頂けるのが最大の特徴となっています。

また、AXIORYでは取扱いのないMaster Card等様々な方法でチャージして頂けます。

個別の取引条件について

入金は365日24時間即時反映いたします。

(確認が必要となりました場合は確認書類受領後、営業日24時間以内に反映となります。)

出金は弊社手続き完了後、即時お客さまのVLoadのアカウントに反映されます。

ただし、出金はVLoadでの入金履歴があるお客さまのみご利用頂けます。

入金・出金手数料は無料となります。

1回あたり20,000円未満のお取引の場合、一律1,500円の手数料がかかります。

また、VLoadでの手数料はお客様負担となります。

初回ご利用時には、VLoadでのご登録が必要となります。

VLoadに関する詳細は同社のサイトをご覧ください。
https://pl.vload.com/jp/

事前に内容を確認しましたが、利用にあたってはVLoad上でバウチャーと呼ばれる電子マネーを事前購入し、それを利用してAXIORYに振り込む形をとっているため、確かにAXIORYとのやり取り上では一切カード等の情報は表示されません。

価格設定


価格設定は上記のように現金振り込みでクーポンを購入するのが手数料2%でもっとも安く、クレジットカードで決済しますと3.5%が徴収されます。

また、出金の際にも米ドルで0.2%の手数料が発生します。

もともとドルかユーロでしか決済できませんので、このバウチャーを購入する段階で為替差損が出ることにはご注意ください。

入金可能ソリューション

Vloadに入金できるのは上記のような種類のソリューションです。

VISAとマスターカード以外は日本からの利用はあまり便利でないものが多くもともとドル、ユーロ決済だけに日本のユーザー向けのサービスでは必ずしもない点はよくご理解いただいてご利用になることをお勧めいたします。

以上、AXIORYからVLoadの利用開始のご紹介をいたしました。