MYFXMarketsでは2020年8月24日より、新たに2つの仮想通貨入金サービスによる入金を開始いたしました。

こちらを利用して入金、出金サービスの利用が可能です。

詳細は以下の通りとなります。


コインゲートは仮想通貨の決済サービスでありBitcoin、XRP、Ethereum、Litecoin、Bitcoin Cashでの入金サービスとして利用が可能です。

コインゲートの利用にあたっては、あらかじめ登録を行っていただく必要があります。

https://coingate.com/register

仮想通貨をお持ちでない場合は、クレジットカードで仮想通貨を購入後お取引口座への入金手続きを行って頂けます。

ただし、コインゲートで仮想通貨の購入にかかるカード手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。


USDTテザーは米ドルと連動した仮想通貨であり、こちらを利用になって入金される場合には、以下の2つのブロックチェーンから発行されたUSDTをあらかじめ保有されている必要があります。

  • USDT-ERC20:イーサリアムのブロックチェーン上で発行されているUSDT
  • USDT-Omni:ビットコインのブロックチェーンで発行されているUSDT

すでにMYFXMarketsのクライアントオフィスにおける入金・出金ページより利用可能です。

こちらでご紹介した2つの入金サービスも無料で利用可能となります。

以上、MYFXMarketsより新たな仮想通貨入金開始のお知らせをご案内いたしました。