XMTradingがMacOSでトレードできるMT4,MT5をリリース

XMTradingではCatalinaを含む全バージョンのMacOS上で、直接FXの取引きをすることができるMT4およびMT5プラットフォームの顧客ターミナルをリリースしたことを発表しています。

これまではBoot Campや Parallels Desktopなどのソリューションを用いて取引することを余儀なくされてきましたが、このプラットフォームのリリースによりPCでの取引体験と比較しても遜色なく、Macでの取引体験をお楽しみいただけるようになりました。

XMTrading Mac MT4のダウンロード方法とインストール方法はこちらをクリックしてご確認ください。

また、XMTrading Mac MT5のダウンロード方法とインストール方法はこちらをクリックしてご確認ください。

なお、Microsoft Windows 7 SP1以降をお使いのPCユーザーのお客様は、今後もお好きなプラットフォームの全機能および全利点をお楽しみいただけます。

以上、XMTradingよりMacOSでトレードできるMT4、MT5をリリースの内容をご紹介いたしました。