Bitterzよりクリスマス・年末年始の取引時間、入出金、サポートについてのご案内が届きましたのでご紹介いたします。

 

仮想通貨、FX

年末年始も、通常通りお取引可能です。
(FX:10月18日(月)より新規取引は停止しております。)

株価指数、メタル、株式
下記日時において、お取引を停止させていただきます。
12月24日(金):休場 (GMT+2)

入出金、および各種申請について

入金について
仮想通貨入金:通常通り
クレジット決済:通常通り

出金について

出金につきまして、当社による承認作業完了後に反映いたします。
出金申請について、通常通り受け付けておりますが、承認については2021年1月3日(月)の営業開始より順次行って参ります。

本人確認、クレジット申請について

本人確認およびクレジットカードの申請について、通常通り受け付けておりますが、承認については、2022年1月3日(月)の営業開始より順次行って参ります。

 

なお12月30日(木)は、出金のお手続きや各種申請が集中し、通常よりも処理が遅れる可能性がございます。

処理が遅れた場合は、2022年1月3日(月)の営業開始以降の承認および反映となります。

出金の申請や各種申請については、あらかじめ余裕を持って行っていただきますようお願いいたします。

また、2022年1月3日(月)は連休明けのため、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

カスタマーサポートについて

カスタマーサポートは2021年12月31日(金)から休業させていただきます。

年末年始の休業中のお問い合わせについては、2022年1月3日(月)の営業開始より順次ご返信して参ります。

2022年1月3日(月)は連休明けのため、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

以上、Bitterzからクリスマス・年末年始の取引時間、入出金、サポートについてのご案内でした。