この度AXIORYは使いやすく、必要な情報が探しやすいウェブサイトにリニューアルをいたしました。

タブレットやスマートフォンなどの各種端末においても、適切に表示されるレスポンシブウェブデザイン対応となっております。
「よくあるご質問」では新たに「サブカテゴリー」を新設し、お探しの情報に素早くアクセスいただけるよう工夫しました。
またさまざまなデバイスに合わせて、見やすい表示に自動で切り替える仕組みを持つデザインとなっております。

AXIORY公式ウェブサイト URL: https://www.axiory.com/jp  でご確認ください。

具体的な変更点は以下のとおりとなります。

■リニューアル概要

1.見やすさを向上
全体デザインは白と新しいブランドカラーであるグラデーションを基調とし、これまでのウェブサイトよりも色のトーンを明るくいたしました。
また、書体のサイズもひと回り大きくすることで、高い視認性とよりクリックしやすいデザインを追求しています。

2.「よくあるご質問」にサブカテゴリーを新設
「よくあるご質問」にサブカテゴリーを設け、お探しの情報が見つけやすくなりました。

 

以上、AXIORYより公式ウェブサイトを大幅リニューアルのお知らせでした。