XMTradingでは、従来からサイト内に設置されていましたオンラインヘルプページの「よくある質問」を全面改良し、ヘルプセンターとしてリニューアルしました。

XMTradingのヘルプセンターはヘッド部分のグローバルナビゲーションにボタンが設置されていますので、公式ページ内のどこからでもワンクリックでアクセスできるようになっています。


ヘルプセンターはキーワードによるヘルプ情報の検索に加え、必要情報をカテゴリーから探したり、さらにメールや日本語チャットで個別の質問をすると答えてもらえる等、3つのファンクションを備えています。

クリックして新しいページが表示されると、まずキーワードによるヘルプ情報の検索のために「こんにちは。お困りですか?」の文言と大きな検索ボックスが表示されますので、ここにお困りのキーワードで入力すれば解決策が表示されます。

また、カテゴリーから必要な情報を探すことも可能です。
カテゴリーは書類、取引口座、入金・出金、取引プラットフォーム、会社情報、XMTradingが提供する機能、その他のリソースの7つのカテゴリーに分かれており、これまで本邦個人投資家がヘルプセンターに問い合わせてきた質問を網羅して表示していますので、ほぼ全てこの中で検索すれば解決するようになっています。


さらにヘルプセンター内で必要な情報が無い場合や不十分な場合には、従来どおりメールや日本語チャットによる個別対応も行ってもらえますので安心です。
画面をクリックすると上のようなページが現れますので、メールでの問い合わせかの日本語ライブチャットの利用が可能です。

以上、XMTradingよりヘルプセンターリニューアルのお知らせでした。