ThreeTraderでは、カタール・ドーハでのワールドカップサッカー開催にあわせてトレーダーと共に応援するため、素敵な景品を用意したキャンペーンを開催中です。

今回の賞品は以下の4つとなります。

賞品1 – 50 米ドルのコミッション リベート
賞品 2 – カタール ワールド カップサッカー ボール
賞品 3 – 響 ハーモニージャパニーズウイスキー
賞品 4 – 500 米ドルの現金


参加方法は以下の通りです。

ステップ1
ThreeTraderにライブ口座を開設すること(すでにお持ちの方はそのアカウントを利用可能です)。
キャンペーン期間中に一括、または累計で 15万円 以上の入金が必要です。

ステップ2
カタールワールドカップ応援キャンペーンという表示が画面の上部に表示されます。
キャンペーン表示をクリックし、参加を選択するだけで参加申込みが完了します。要件を満たすと景品を獲得できます。

ステップ3
プロモーション期間中の入金額や取引量に応じて、さまざまな景品を獲得できます。

キャンペーンが 12月18日に終了しますと21日以降サポートチームより要件を満たしたトレーダーへメールにて連絡となります。
4つの賞品のうち 1つを受け取ることができます。
賞金は12月23日に利用されているMT4に反映され、商品は 12月23日に発注されるとのことです。

詳細はこちらをご確認ください。

以上、ThreeTraderよりカタールワールドカップキャンペーン開催のお知らせでした。