STICPAYは海外FX業者でも気軽に入金、出金ができるオンラインウォレットとして利用者が多くなっております。

弊社のキャッシュバック適用口座でもXM、AXIORY、TitanFX、Tradeview、MyFXMarkets、Land FX、GEMFOREX等で幅広く利用されているソリューションです。

このSTICPAYより連絡があり、2020年6月1日よりセキュリティ対策を一段と高めるために、二段階認証が自動的に適用されることとなった旨の連絡がありました。

会員ページの設定で一度ログインしたところで、この二段階認証を有効化もしくは無効化することも可能となりますが、いずれにしても一回はこの仕組でログインが必要となります。

同社の導入する二段階認証はメール、携帯電話のショートメッセージであるSMS、ワンタイムパスワードのグーグルアプリの3つから選択が可能となります。

それ以外のプロセスについては従来通りとなりますが、ご利用になられる方はご注意ください。

特に入金関連では時間を争うケースもあると思いますので6月1日以降一回はログインして内容、状況を確認されることをお勧めいたします。

以上、STICPAYの2020年6月1日から2段階認証制へ移行をお知らせいたしました。