本年は東京五輪開催年であったことから7月23日、24日の両日は祝日となっています。

AXIORYよりこの期間中のCurfex利用による国内銀行送金の対応について連絡がありましたのでご紹介いたします。

Curfexを利用した国内送金の場合、楽天銀行とジャパンネット銀行あてにお振込みをいただきました場合は、祝日の入金に対応していることから当日中に口座に着金いたします。

但し、振込元となるお客様がご利用になる銀行も楽天銀行やジャパンネット銀行のように祝日振込に対応している必要がございます。

ご利用の銀行が祝日振込に対応していない場合は、休日明けの27日(月)の着金となりますのでご注意ください。

また、みずほ銀行宛てに振込されました場合は27日(月)の着金となります。

さらに、この期間の国内銀行送金での出金に関しましては、いずれの銀行でも27日(月)の着金となります。

国内銀行送金での入出金につきましては、通常より着金に時間がかかる可能性があります。

あらかじめご了承の上、ご利用頂けますようお願い申し上げます。

以上、AXIORYより連休期間中のCurfexによる国内銀行送金対応についてのお知らせをご案内いたしました。