AXIORYでは安心して出金手続きを進められるように、出金申請時の2ステップ認証システムの提供を開始しております。

MyAxioryにて出金時にメール認証を行う2ステップ認証を有効に設定頂くことで、出金申請を行う際にメールでの認証が追加され、第三者による出金を防ぐことを目的としています。

もともとご自身の名義の口座やクレジットカードにしか出金はできない仕組みですが、これによりさらに安心して利用していただくことができるようになります。

出金時の2ステップ認証を設定いただくには、まずMyAxioryにログインしてください。

お客様情報・変更申請をクリックして「設定」から「Eメールでの出金申請2ステップ認証」を有効にしてください。

以上の設定でご利用が可能となります。

出金申請

今回の2段階認証により出金申請は以下のような流れになります。

MyAxioryから出金申請をいただきますと「メールをご確認下さい」というメッセージが表示されます。

以下はクレジットカードにおける申請の流れです、

「メールをご確認下さい」というメッセージが表示されたら、AXIORYにご登録いただいているメールの受信ボックスをご確認下さい。

「出金に関する2ステップ認証を行って下さい(重要)」というタイトルのメールにある 「出金を申請する」 ボタンを24時間以内にクリックして下さい。

24時間以内に認証されない場合、申請はキャンセルとなります。

MyAxioryの「メールをご確認下さい」というメッセージのウィンドウを閉じて終了となります。

以上、AXIORYより出金時2ステップ認証導入のお知らせをご紹介いたしました。