MYFXMarketsより米大統領選挙に伴う必要証拠金変更のお知らせ

MYFXMarketsより連絡があり、2020年米大統領選挙に伴う必要証拠金変更のお知らせが行われることが決定されたとのことです。

この選挙投開票の影響により相場の動きが大きくなる恐れがあるため、MYFXMarketsでは11月2日月曜より以下のように証拠金額が変更となります。

MYFXMarketsより米大統領選挙に伴う必要証拠金変更のお知らせ

すべてCFD関連の証拠金変更で今のところFXの銘柄には適用の見込みはないようです。

証拠金変更(レバレッジ変更)の終了時期は明確になっておりませんが、追って同社の判断により案内が送られてくるとのことです。

MYFXMarketsでは可能な限り安定した取引環境の提供に努めるとしていますが、この期間中はスプレッドの拡大や値動きが激しくなる場合がありますので、お客様の不本意な損失を防ぐためにもこうした動きをご留意いただき、お取引の際にはポジションの見直しや十分な必要証拠金の確保をお願い致します。

ストップロスの設定は不利な値動きに対して有効とはならない場合もございますのでご注意ください。

以上、MYFXMarketsより米大統領選挙に伴う必要証拠金変更のお知らせをご紹介いたしました。