AXIORYでは口座開設はしたがまだ一度も入金されていない方向けに「あら、はじめまして!こんにちは!どうもどうもキャンペーン」を開催中です。

過去に一度も入金されたことがなく、キャンペーン期間中に2万円以上を”はじめて”ご入金していただいたお客様に、最大5万円のクレジットボーナスをプレゼントしております。
ご利用可能な入金方法はこちらからご確認いただけます。

また、クレジットカードのシステム定期的にアップデートされていますので、過去にお持ちのカードで入金が成功しなかった方も、ぜひこの機会に再度お持ちのカードで入金をお試しください。
早速入金ボーナスをゲットして、初めてのお取引に活用してみませんか?

以下より詳細をご確認いただき、ふるってご参加ください!

[最大5万円ボーナス] あら、はじめまして!こんにちは!どうもどうもキャンペーン

1. キャンペーン概要

開催日時2022年6月1日 (水) 00時00分 〜 6月30日 (木) 23時59分 (日本時間)
対象口座:スタンダード口座、ナノ口座、テラ口座(※アルファ口座は対象外です。)
対象者:初回入金される方(※過去に一度も入金されたことがない方)
ボーナス額:初回入金で100%入金額ボーナス(最大5万円、最小2万円)
キャンペーン概要:キャンペーン期間中、MyAxioryより2万円以上の入金手続きを初めてしていただいたお客様に最大5万円のクレジットボーナスをプレゼントいたします。入金方法は問いません。


1万円の入金 ー ボーナス額0円
2万円の入金 ー ボーナス額2万円
6万円の入金 ー ボーナス額5万円

ボーナスは、入金口座反映の24時間以内に、入金時にご利用のアカウントのクレジット/ボーナス欄に反映されます。
ボーナスは取引に利用可能で、出金はできません。

2.キャンペーン注意事項

上記の開催日時に入金が反映された、これまで一度も入金されたことがないお客様が対象です。初回入金のみが対象です。
複数回に分けて入金された場合、2件目以降はボーナスが付与されません。

ボーナスは決済損失をカバーすることはできません。
有効証拠金 – ボーナス =0 を下回った場合(=1円でもマイナスとなった場合)、ボーナスアウトによりボーナスが全額償却となります。
ボーナスアウトにより、ロスカットに繋がる可能性がありますので、十分な資金での取引をお勧めいたします。

残高を口座間資金移動する場合、資金移動の金額の割合に応じてボーナスも共に移動します。
口座間資金移動時に、ボーナスはおよそ1分で移動します。
ボーナス移動中にポジションをお持ちの場合、有効証拠金残高によってはロスカットやボーナスアウトが発動する可能性がありますのでご注意ください。

ボーナスがある口座から出金を行う場合、出金額の割合に合わせて、ボーナスが償却となります。
クレジットに付与されたボーナスの有効期限は、2022年12月31日 23:45(日本時間)です。

以上、AXIORYより初回入金のお客様へ最大5万円プレゼントキャンペーンのお知らせでした。