FXGTでは、8月限定で取引に応じて無制限のボーナスを獲得できるNO LIMIT TRADING BONUSのプロモーションを開始しました。
暗号通貨、FX通貨ペア、メタル、エネルギー、および株価指数で1GTLotを取引するたびに、MT5口座に最大50USDのボーナスを自動的に付与します。
ボーナスは何度でも受け取ることができます。
ボーナスの受け取り回数に制限はありません。取引すればするほど、より多くのボーナスを獲得することができます。

各資産クラスで取引された1GTLotあたりいくらのボーナスを受け取ることができるのかは、以下の表でご確認ください。
ただし、ポジションは最低5分間保持しておく必要があります。


今月限定のNo Limit Trading Bonusで取引をパワーアップさせましょう!

GTLotとは・・・
フィンテック専門家チームによる最新のイノベーションであるGTLotは、FXGTのMT5口座の取引量の測定とベンチマークを簡単に行うことができる斬新なユニットです。
1GTLotは100,000 USDに相当します。

ボーナスを受け取るには、5つの資産のいずれかで1GTLotを取引し、最低5分間ポジションを保持してください。
このキャンペーンは、他のFXGTのキャンペーンやボーナスと併用可能です。
利用可能なすべてのボーナスを引き続き受け取り、FXGTのキャンペーンに参加することもできます。

以上、FXGTより8月限定NO LIMIT TRADING BONUSのご案内をご紹介しました。